Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

グリ’s B.D宵山 の今日。


今日は帰宅するといつもより大歓迎の嵐を受けた。

??何かあったのか??と不安げに見渡すとー

グリが自らお気に入りのおもちゃを登録している、キャリーの中に
e0156649_21243859.jpg

誰もいない!


そして異様なほどにグリが私の帰宅に喜んでいるー
e0156649_2127237.jpg
(※はしゃぎすぎて、何が何やら。)

まさか・・と思ってゲージの下を覗くと・・
e0156649_21282321.jpg
(-"-)。

よほど遊び足りなかったのか、おもちゃ全部を投入してしまったよう。

e0156649_2130217.jpg
ぐるる~、ごぉー ぐるる~、ごぉー (喜)

全部救出してあげたら、感極まって足元でゴロンゴロン。
取ろうと、一人で相当頑張ったんだろうね^_^;


・・最近おもちゃ箱の使い方が変なグリ。
こうやってー
e0156649_2132538.jpg
フタの向こう岸から伏せてたり・・

e0156649_2134922.jpg
 “かご猫”・“猫鍋”ならぬ、フタ猫になったり。

e0156649_2135319.jpg

もたれながら、ズボラボクシング。


ところで明日は、キミの1歳の誕生日だね!
e0156649_21365069.jpg

え? 

なんだね、その口・・^_^;





グリ、1歳まであと1日! 
 にほんブログ村 猫ブログへ
せっかくの誕生日ですが飼い主はお仕事なのです(-"-)。夜に待っててね♪ 

[PR]
by amagurihouse | 2009-02-27 21:59 | グリ的日々