Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

グリ’s B.D グリ鉾巡行!

(※祇園祭の本番は“山鉾巡行”ですがね。)


HAPPY BIRTHDAY!グリ!!


024.gif1歳になりました~067.gif
e0156649_20513555.jpg
キリリっ。 



e0156649_21112497.jpgやっぱ主役は高台の上!
ホコ 鏡の上に登頂成功♪
 

数か月前まではズリ落ちて登れなかったのにね!(→過去記事)

e0156649_21114813.jpg
テレビの上のスヌーピーさんを
蹴倒してねぇ(-"-)
 



今日の記念すべきディナーはコレ。子猫用モンプチは卒業して、“海缶”!
e0156649_2105874.jpg

思わず手が出ます♪ もちろん大好物のササミも添えてます♪
(※でもコレ、総合栄養食でなかったのでやはり“黒缶”の方がいいかなぁ・・)

e0156649_22172032.jpg
デザートはコレ。
モンブラン・アマグリ嬢へ最適なプレゼント\(^o^)/
(※注:飼い主の胃袋行き)。


e0156649_2219440.jpg
ぺろーり♪ 


1歳おめでと♪ 




ところで今日もね、お便りが来ましたよ! “飼い主さん”からです!
e0156649_223244.jpg


??へぇ??









甘グリの家ー。

それは貴女がウチに来た、あの夏(去年の夏です)のことです・・・
e0156649_2136730.jpg


膝の上に乗ってきた、貴女の栗みたいなオケツ↓をマジマジと見ていて思いついたのです(何を隠そう・・)。
e0156649_213795.jpg


このウチは私、きょうたろう(私オカマでもありませんので!)のウチでしたが

私はOLで日中ほとんど家におりません。

きっと貴女の中では、『あの人は夜にやって来て、身の回りの世話をしてくれ、朝帰っていく人だ。』と思っていることでしょう。

だから、「このウチは私のウチではない、グリのウチだね・・!」

そう思ったのが始まりでした。オケツを見ながらね↓。
e0156649_22365510.jpg



子犬のように甘えん坊な貴女。
e0156649_2138138.jpg

ブログの向こうで見て下さっている皆様へはなかなか
e0156649_2211677.jpg

甘えん坊ぶりをお伝えできていない飼い主の腕ですが。


・・・ある日甘えん坊な貴女は初めて私に反抗しました。今でも覚えています。
e0156649_22324151.jpg


そして今までに「うわ!アンタ1日で何かデッカクなってるで!きもちわるっ!」と

失礼ながら貴女に言ったことが2・3回ありました。
e0156649_2261482.jpg

みるみるうちにおっきくなった貴女。

貴女はあれ以来私の膝には乗ってきませんね。

でもいつも帰ったら「お鼻チュウ」をしてくれたり、私の背後から「かまって!」と肩に抱きついて

くる貴女。

そして四六時中おしゃべりしている貴女が大好きです。


いつか貴女と日本語?いや、猫語で語れる日を

夢見ています。
e0156649_2292667.jpg

これからはゆっくり歳を重ねて下さい。

どうぞ、私を追い越さないで($・・)/~~~
e0156649_22125373.jpg

1歳のB.Dを迎えられた貴女へ。




e0156649_22562039.jpg
みんな、ありがと!!
 



「見たよ!」の印にポチっとお二つ♪ 
   ↓                   ↓ 
  にほんブログ村 猫ブログへ
いつも見てくださり、グリ共々感謝です051.gif!これからもよろしくね053.gif

[PR]
by amagurihouse | 2009-02-28 22:41 | グリ的日々