Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

後祭。

(※祇園祭にも「後祭」ってあるの知ってた?山鉾巡行の後、7月24日にあるのです~)


昨日・本日とお祝いコメントをいただきまして皆様ありがとうございました016.gif

e0156649_15185616.jpg
本猫も嬉しかったのでしょう。

e0156649_15155024.jpg
今朝も不敵な笑みを浮かべながら、寝てました。


ところでー
e0156649_15174211.jpg
朝の出勤風景に

e0156649_15175331.jpg
こんな人たち見ますよね(笑)。

“電車内で棒にもたれて寝てるおっさん”みたいな、おっさんグリで1歳も始まりました。




【OMAKE】e0156649_15315949.jpg


昨日はいっぱい遊んでもらったさー♪
(※おかげで今日は飼い主共々、爆睡でした)



「見たよ!」の印にポチっと2ヶ所♪ 
←コチラ と こちら→にほんブログ村 猫ブログへ
皆様の“毎日1クリック”が更新の励みになってます058.gif

[PR]
by amagurihouse | 2009-03-01 15:25 | グリ的日々