人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

1年前の今頃・・・


1年前の今頃・・・_e0156649_22274199.jpg

(※↑フランクフルトみたいな形(-"-)。月初め健康診断、体重4.3kgなり!200g増えとる(@_@;))


何だか春ですね。まだまだ寒いけど、3月となると春の匂いがする。
1年前の今頃・・・_e0156649_22315243.jpg
ちょうど1年前は、猫を飼える物件に移動しようと不動産屋をまわり、引っ越し作業をしていた頃。
1年って、はっやー^_^;!!

1年前の今頃・・・_e0156649_223268.jpg
ホームセンターにしろ電気屋さんにしろ、どこのお店でも「新生活応援フェア」なるものをやっておりますねー。
私、アレ好きなんですよねー。
今年みたく別に引っ越しするわけでもないのに、あれやこれやと見てまわるのが好きな私です。

1年前の今頃・・・_e0156649_22321798.jpg

そういや最初はこの家ポルターガイスト続きだったんだって? 


えぇ、以前記事にもちょろっと書いたことがありましたが。
ポルターガイストではなく、何だか不吉なことがおこったのよね、引っ越ししてきた当初。

磁場が悪いということにして、盛り塩を部屋に置きまくってたら不思議と何もおこらなくなったけどー。

・使ってる最中にハサミの柄があり得ないところでいきなり真っ二つに折れた
・原付バイクのヘルメットの装飾品である、ゴーグルが突然真っ二つに折れた
・テレビが壊れた(→強制的に使い続けたらその後治った)
・給湯器が壊れてお湯が出なくなった
・お風呂の扉がぴったりしまらなくなった
・トイレの扉が中から開きにくくなった


入って、2.3日しか経ってないうちにこれだけのことが一気に起こると、ちょっと怖いよ。
下見の時はフツーに何ともなかったのに!

・・・物件古すぎるんじゃー(--〆)!(築20年なり。)ということで
管理会社と業者を呼びまくって治してもらい、上記は単なる“自分の思い込みすぎ”ということにした。

1年前の今頃・・・_e0156649_2249554.jpg

あははっ!!そんなん考えすぎー!当てつけぇー! 

とグリがその時いたら笑っていたことでしょうな。

・・これでも結構、必死だったんだから。怖くて(T_T)。



「見たよ!」の印にポチっと2ヶ所♪ 
←コチラ と こちら→にほんブログ村 猫ブログへ
いつも見てくださり、グリ共々感謝です051.gif!さらなる応援どうぞよろしゅう・・053.gif

by amagurihouse | 2009-03-02 22:50