人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

進化グリ?


進化グリ?_e0156649_22223673.jpg



隙間に


進化グリ?_e0156649_22230100.jpg



ネズが入り込んだ時は



進化グリ?_e0156649_22264536.jpg

たしか、

おねぃちゃんは



進化グリ?_e0156649_2227435.jpg

この棒を使ってー


進化グリ?_e0156649_22273519.jpg
こうやってー
進化グリ?_e0156649_2227503.jpg
取ってくれるんだけどね・・






ムリ(`´)!!





進化グリ?_e0156649_22282528.jpg
進化グリ?_e0156649_2228416.jpg
進化グリ?_e0156649_2229746.jpg
 (※↑飼い主の膝に足乗せて訴えにくる図)


ま~っ(`´)!
おねぃさんはアナタをそんな口悪い子に育てた覚えはなくってよ~!(-"-)





これは合成ではありませぬ。
グリがゲージの2Fにおいてあるピンクの竿を取って下ろし・・・
たのは良かったけど、突っ込んだ場所が違ーう^_^;
ゲージの下じゃなくて冷蔵庫の隙間だよ?

しかし、ひそかに人間の行動をよく見てますな、猫は。
『この棒が出てくると、ネズも出てくる!』・・ということだけは覚えてる模様。
賢いぞっ(@_@;)!




「見たよ!」の印にポチっとお二つ♪ 
   ↓                   ↓ 
  にほんブログ村 猫ブログへ
本日、右側“にほんブログ村”の方がサーバーに負荷がかかりすぎてメンテナンス中みたいです(;_;。
いつも押してくださっている皆様にはご不便をおかけしましてすみませぬm(__)
m

3/7(土)復旧したようです。

by amagurihouse | 2009-03-06 23:04 | グリ的日々