人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

そっくりさん。



・・グリのお友達も増えてきました♪
本日はお二方ご紹介ー。


まずは先日お便りをいただきました、ナナクリさんちのべラちゃんです

グリちゃんが我が家のベラにあまりにもそっくりでビックリしております。
とは云えベラは今年6月で20歳になるおばあちゃんですが、
毎日私達家族を癒してくれているんです。
 (←ナナクリさんのコメントより)

ベラちゃん、もうすぐ20歳
すごいご長寿さんです(@_@;)。
そっくりさん。_e0156649_20404015.jpg
20歳?!グリはまだ1歳なのに!


さらにさらに。ベラちゃん、ほんとに グリとそっくり なんですよ!
お顔全体の柄の出方、とくに額の白い部分の切り込み具合とか(^u^)。
ナナクリさんのブログはこちら→(3/4日の記事)遊びにいってみてね。
そっくりさん。_e0156649_20464940.jpg
この顔、どうかしら?

ナナクリさん、お便りありがとうございました\(^o^)/



お次は・・
なんと本日、実家に現れたニューフェイス!!
そっくりさん。_e0156649_2102432.jpg

ももちゃん(仮名)です! 


早速、実家にばぴゅーんとすっ飛んで帰った飼い主。 (※グリ、置いてきぼり^_^;)

そっくりさん。_e0156649_2121915.jpg
飼い主父が、グリと同じく“いつでも里親募集中”の犬掲示板で出会いました。

ももちゃんは徳島県出身。
多頭飼いの飼育崩壊から、母親兄弟共に保護シェルターでかくまわれており、
さらに大阪の預かりさん宅にお世話になった後、
我が家に。


そっくりさん。_e0156649_2123389.jpg

1歳の女の子。雑種です。

しかも誕生日がグリとほぼ同じ
2008年2月26日生まれ(@_@;)。

顔の割にデッカイ耳、三角形の顔もグリと同じ(笑)。

柴犬よりも一回り大きいです、22kgあります。
予想ではコーギーとコリーあたりが混じってるのか・・・




そっくりさん。_e0156649_212455.jpg

性格はすごく大人しい子でした。
ビビリんぼさんなところもグリと一緒^_^;。


そっくりさん。_e0156649_2125786.jpg

チャームポイントは・・・
額に白いハートマーク(@_@;)!!




グリといつの日かご対面するかも、ですが(お盆・正月の帰省時にどうするか思案中)
大人しい子なので受け入れてくれそうな・・・
耳デカの1歳の女の子同士、仲良くしてほしいなぁ。


そっくりさん。_e0156649_21454957.jpg

←帰宅した時のグリの出迎え。

目つきがこわ~い!!
いつもより入念に身体検査を受けてしまいました^_^;


何この匂い!浮気?!






「見たよ!」の印にポチっと2ヶ所♪ 
←コチラ と こちら→にほんブログ村 猫ブログへ
皆様の“毎日1クリック”が更新の励みになっております058.gif

by amagurihouse | 2009-03-08 21:19 | グリのお友達