Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

籠城中の“モモちゃん”へ。




e0156649_2132854.jpg

こんばんは、グリです。

今日もフタに座ってます。

さっきウチのおねぃちゃん

(※ホントは“おねぇちゃん”という表記ですがグリなので、ワザとこうしてます)

に聞いたんだけど・・・・・。
 


e0156649_2059828.jpg

モモちゃん、まだ家の中で固まってるってホント!?


・・・グリもね、そのおうちに行った時は丸1日 飲まず・食わず・出さず だったよ!
一緒だねー♪
e0156649_21292667.jpg
 (※↑登ってるよ、オイ(-"-)!)

でもそのおうちの人はみんな 変な人 でイイ人ばっかりだから、安心しなよ♪
e0156649_21294392.jpg
 (※どういう意味だっ!それより画面が揺れてるっ!おりなさーい(--〆))


オシッコはした方がいいよー!
ペットシートの上でするんだって?!すごいなぁー。
グリは砂が無いとダメなの。


・・・モモちゃん、ところで私見えてる?
e0156649_21303740.jpg
 (※↑耳きれた・・(;_;)




昨日の記事でご覧のように実家にやってきた犬のモモちゃん。(※表記はカタカナになりました)
1日経った今もビビって心を開かないそうな(;_;。
e0156649_21332929.jpg
グリも心配してるよー・・

そりゃー、徳島でロクな世話も愛情ももらえず人間不信なまま、
大阪のおウチへ行ってようやく心開いたら
今度は京都の我が家へ・・・

可哀想に、引っ越しだらけで、人間を信じられなくなってるのかな・・・。
昨晩は飼い主の妹が添い寝をしたそうですが、やっぱり固まったままだそう。

徐々に心を開いてくれることを祈る飼い主でした。



【OMAKE】
今日は会社のティータイムにコレ↓食べた。

e0156649_2150569.jpg

男性社員の出張土産で、
愛媛県松山市銘菓、「タルト」。
ゆず風味で美味しゅうございました。\(^o^)/

何だか
“四国つながり”だな・・・(^u^)。





「見たよ!」の印にポチっと2ヶ所♪ 
←コチラ と こちら→にほんブログ村 猫ブログへ
いつも見てくださり、グリ共々感謝です051.gif!これからもどうぞよろしゅう・・053.gif


[PR]
by amagurihouse | 2009-03-09 21:39 | グリ的日々