Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

出会い。


昨日“BRUTUS”を買ってきたー♪

今月号はなんと猫特集で、表紙はあの、まこちゃん!
e0156649_2225961.jpg


プロフィール欄にも書きましたが、飼い主が「私、やっぱり猫が好きだ!猫と一緒に暮らそう!!」
と“猫と暮らしたい病”に陥らせてくれたのが、
「まこという不思議顔の猫」という本でした。


あの夏の日、あの本屋で、あの時にあのコーナーを曲がって・・

その本を手に取らなかったら、今頃グリは傍にいなかったことでしょう。

e0156649_22472062.jpg

そう思うと・・・“縁”というか、“出会い”って不思議なものですよね。

今までの過去がすべて、その“出会いという一瞬”の為に向かっていたかのよう。
e0156649_2255894.jpg

逢うべくして逢ったー

e0156649_22415340.jpg

・・・このブログでお知り合いになれた方がたくさんいらっしゃいます。
本当に全てが私にとって嬉しい“出会い”になっております。

みんな遊びに来てくれてありがと♪ 


e0156649_22404362.jpg
春はお別れと同時に新しい出会いの季節。
何だかウキウキしますよね♪





【OMAKE】
驚きのあまり、超ウルトラスーパーヘビー級(→古。) ピンボケだけど、
面白かったので載せます^_^;

e0156649_2259466.jpg

←ブレーカーを落とそうとしてる(@_@;)!! 





「見たよ!」の印にポチっとお二つ♪ 
   ↓                   ↓ 
  にほんブログ村 猫ブログへ
今日は真面目なグリの顔写真を載せてみましたが、
ホントは↑OMAKEのように暴れまくってるのです。

[PR]
by amagurihouse | 2009-03-10 22:36 | グリ的日々