Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

“きょうたろうの木” 植林1本目!


えー、飼い主、クリスマスにグリムスで1本の苗を育て始めたんですけどね。
(→右サイドバー、 “きょうたろうの木”

(※コタツの中よりこんばんは♪)  
e0156649_21414595.jpg
ピントが甘いよ?


本日、なんと発芽から83日目にして大人の樹に成長しました\(^o^)/(わぁー!パチパチ・・)
e0156649_21431557.jpg
ピントがおうてないて(=合ってないって) !


コレ、ひとつひとつ育ち方も違うし、大人の樹の形も違うらしい・・。
私の1本目、きのこの山みたい^_^;
e0156649_21484524.jpg
じょーり じょーり ・・



記事を投稿すると少しづつ育っていくバーチャルな世界なんですが、
大人の樹に成長すると、実際に世界のどこかに私の樹が植林されるのです~。
e0156649_2149385.jpg
ざーり ざーり ・・
(※まるで聞いちゃいない) 



約3か月で1本なら、1年で4本ペースだな、がんばろ(*^^)v
本日より10日後にはまた新しい芽が生えてきます。
e0156649_2144426.jpg
へぇ~おめでと。



エコですね(^u^)。
e0156649_2141223.jpg
どんどん植えてや!





【OMAKE】   顔のグリですがー
e0156649_21493448.jpg








カメラのアングルによっては顔です





「見たよ!」の印にポチっと2ヶ所♪ 
 ←コチラ と こちら→ にほんブログ村 猫ブログへ
今日のWBC負けちゃったね~(;_; 明日も応援しなきゃ!

[PR]
by amagurihouse | 2009-03-18 21:52 | kokon的日々