Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

再起グリ。




e0156649_21315530.jpg















e0156649_2132885.jpg


e0156649_21321888.jpg


e0156649_21322972.jpg
 (`~´)v





e0156649_21564510.jpg

いつも食いしん坊なグリが昨日は全く食欲がなく、焦りました。
おかしいと気付いたのはグリが喋らず、静かだったからです(わかりやすい)。
遊ぶ元気さもいつもと違う・・・。
異物を飲み込んでる可能性も?と思い、念のため、病院が近いので診てもらいました。

今朝からは順調、順調。“大食らいの暴れん坊喋り姫” が戻って参りました(*^^)v
猫も体調不良の時は自ら体を休めるのでしょうね。
この時期、毛玉のせいかとも思われますが・・。
ちなみに獣医さんに教えていただいた コレ、せっせと舐めさせます(^O^)/




「見たよ!」の印にポチっとお二つ♪
 ←コチラ と こちら→ にほんブログ村 猫ブログへ
今日の帰宅後は絶好調のグリです。ご心配おかけしましたm(__)m

[PR]
by amagurihouse | 2009-03-31 22:23 | グリ的日々