Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

くっつき虫が・・・



グリは “くっつき虫”。飼い主の後をついてまわる。


夜、飼い主がコタツに居る時はコタツ。
e0156649_208981.jpg
チャオ! 


さて、ブログを書こうと隣部屋のPCへ移動するわけだが、

まだコタツで爆睡してらっしゃるので、そのまま電源を付けっ放しにして移動(甘いねぇ~)。

しばらくして振り向けば・・・
e0156649_2011726.jpg

ぎろり。  

飼い主背後の無印ソファーに瞬間移動してらっしゃる・・・。





ちょーっと、こっち来るならコタツの電気消したん~(-"-)??

e0156649_2015087.jpg

あの電源のポチっとしたのは
私たち猫にとっては肉球の当たり具合が
どうも不都合極まりなくてですね・・・
うなうな・・・Zzz・・・





しばらくすると、くっつき虫がお目覚め。

e0156649_20152797.jpg

あふ。 

(※注:左手) 


“体にフィットするソファ” の上でせっせとお手入れ開始・・・

e0156649_20154296.jpg



だんだんオケツが


e0156649_20155265.jpg



ズリ落ちてるんだけど。


e0156649_2016484.jpg


言ってあげた方がいいのかな。


e0156649_20161619.jpg

 うわっふ!!
(落)





【OMAKE】
e0156649_21424089.jpg








びっくりしたー。どきどき・・ 


どんくさいグリにポチっと2ヶ所♪ 
 ←コチラ と こちら→ にほんブログ村 猫ブログへ
早く暖かくなってほしいですね。皆様もお体をご自愛くださいませ。

[PR]
by amagurihouse | 2009-04-01 21:07 | グリ的日々