Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

カテゴリ:携帯から投稿( 22 )

新年早々 #3

e0156649_20242016.jpg


今度は私が風邪ひきましたm(__)m笑。




今日も仕事、昼過ぎから発熱・・夕方ふらふら笑。



いやいや、もう一踏ん張り。一人暮らしっつーのは倒れる前に「寝込む準備」をせねばなりません。
ふらふらですが買い出しです。




ポカリスエット・ビタミンウォーター・ゼリー・ヨーグルト・うどん・雑炊・みかん・イチゴ・・・爆。
「今から寝込みます」満載のカゴの中身、恥ずかしいわf^_^;



今仕事で、倒れてらんないのよね、人員不足で、一人欠けると回ってかないという非常事態。休んでられません。



さ~!明日1日で復活してやるp(^^)q、おやすみなさい・・・。
グリは「もう寝るの?」みたいな顔しとります。








PS.
明日。大寒波到来らしいね、皆さんお気をつけあそばしー!(←熱でナチュラルハイ)




私信.
にーにー猫様へ。
例の件、了解です。ご連絡いたしますので今しばしお待ちくださいませm(__)m
[PR]
by amagurihouse | 2011-01-15 20:24 | 携帯から投稿

この期に及んで・・・(>_<)

ケータイから投稿すると「友達にメールしているような感」100%で、何だか気持ち悪いきょうたろうです、こんびゃんわ。(レイアウトも全くわからんので読みにくい書き方になってたらすみませんね)

えぇ、たった今PCとプロバイダと格闘した結果、
「モデムの故障なんじゃない??」という結論に至りました(泣)。

電源引っこ抜いてやり直しは勿論、ネットワークの接続から再セットアップもしたが、同じエラー。
モデムのラインランプがグリーンに点滅を繰り返してる!コレか・・

・・と私は予想を立てたものの、念のためプロバイダのお兄さんにも問い合わせ。
私がひととおりやった再セットアップもだめなら「モデムですね(きっぱり)NTTさんですね(^_^;)」と言われ。
2年でダメになるようなもんでしょか?原因は熱でしょか?

はぁ~昨日も書いたが今週は色々アップしたいのがあるのに(>_<)
会社のPCからアップしてられんし(-_-)。

っちゅう訳で。
ただいまNTTからの電話待ちです・・トホホ。
↓ケータイに入ってた昔の画像。
e0156649_21542472.jpg

e0156649_21542431.jpg





[PR]
by amagurihouse | 2010-07-13 21:54 | 携帯から投稿

???

今朝からインターネットがいきなり繋がらなくなりました。先程帰宅後のいつもの夜PCをしようと立ち上げても繋がらない。
昨晩は正常。
明日プロバイダに聞いてみます。
前も1度あったし・・
メンテナンスか障害かとも思って携帯で調べても何もなく。
???

今週は別荘の方が忙しいのに~!
蓮の写真でしょ(まぁまだ整理できてないんだが)、祇園祭も今週だし!

なんなのだ(-_-メ)
[PR]
by amagurihouse | 2010-07-12 23:51 | 携帯から投稿

さて・・

こんにちは、グリです。


e0156649_1227261.jpg
何か来たえ・・


e0156649_1227226.jpg
これはねーさんのおもちゃのようですぞ。


グリと遊ばないとこのひざ小僧を噛むから!

e0156649_2284382.jpg

ようやくPC一式が到着しました♪
本日はまだお仕事でして(泣)、セットアップは明日になるかも~。

来週からは復活したアマグリハウスをお見せできたらと思います!!(←あくまでも希望f^_^;(笑))
[PR]
by amagurihouse | 2009-10-17 12:27 | 携帯から投稿

遊びをとるか暖さをとるか?

おこんばんは。グリです。

e0156649_20554247.jpg
朝晩寒くなってきました。
このラグの上は暖かいですよ。
手を伸ばして寝てみました。


e0156649_20554272.jpg
・・・やっぱりシックリこないので片方はスタンプ押しの手にしておきました。


e0156649_20554218.jpg
マイブームはキラキラボール遊びで、すごく楽しいですが


e0156649_2055429.jpg
ボールが転がらないのでグリはサッカーが出来ません。
どうしたものでしょうか・・?


いつか床暖房がある家に住みたいねぇ、グリよ(笑)。(byきょうたろう)

[PR]
by amagurihouse | 2009-10-14 20:55 | 携帯から投稿

グリ的三連休。

e0156649_1836516.jpg
この三連休はどうでしたか?


飼い主はPC絶ちにて禁断症状が(笑)。
こうしてネット不通中にも新たに当ブログにお越し下さった方もあったりして飼い主大変嬉しゅうゴザイマス。
皆様へのお返事・ご訪問は復活しましたら必ず致しますのでどーぞ、気長にお待ち下さいますようm(__)m。

さて、グリはというとー
e0156649_18365100.jpg
いつもどーり良く寝、


e0156649_1836546.jpg
いつもより飼い主が良く遊んでくれた(獲物と全然違う方を見てるが)。


e0156649_1836587.jpg
ベッドも秋冬仕様になり(クッションの上に大好きなタオルが敷かれただけだが)。


大いに満足?したもようです。(・・だといいなo(^-^)o)
[PR]
by amagurihouse | 2009-10-12 18:36 | 携帯から投稿

グリ顔、編集。

e0156649_7163846.jpg
皆さんおはよう。ねーさんはまだ起きない。



今時のケータイってすごいねってことで(少し前にケータイ変えた、タダで♪)、時代遅れな話。

e0156649_7163849.jpg
こんなグリの顔も


e0156649_7163826.jpg
こんな風に


e0156649_7163822.jpg
これも


e0156649_7163815.jpg
こんな風に


できちゃうんですねー(笑)。

・・・って今まで文字入れやスタンプ加工しかできなかった機種だったもんで(えぇ古いですとも、ケータイを重要視しない人間なのでかれこれ4・5年つこぅてました(笑))、面白がって遊んでマス。今更ねf^_^;。
[PR]
by amagurihouse | 2009-10-11 07:16 | 携帯から投稿

ありえないダブルの悲劇

e0156649_22455157.jpg
パソコンて潰れるんやてね。

e0156649_22455142.jpg
ほんまに潰すとは思わんかったわ。

e0156649_22455134.jpg
冬のボーナスまたぶっ飛ぶな!

e0156649_22455122.jpg
ってか、出るんかいな?
(byケータイ写真のグリ)


本日二回目更新♪
ケータイからこんばんは★

パソコンの話ばかりしてますが。
パソコンブログじゃないからね(笑)。

これはもう笑い話なんだけど・・・

家のPCもだけど、なんと会社のPCまで調子がおかしい!あの台風一過の次の日から。
私は何も悪いことしてないのに何故だーっ。

・・これはもう台風とともにやってきたPCの神様が「ちょっと一度離れて頭冷やしたら?」ってな御達示なのでしょうかね・・・。

なので、お昼休みもなかなか皆さんのところに遊びにいけなくてごめんなさーい。

PCが公私ともどもダブルで取り上げられた状態で、残るはこのケータイ・・・何だか原始的な気分を味わっとりますよ(笑)。

More
[PR]
by amagurihouse | 2009-10-09 22:45 | 携帯から投稿

ケータイ写真。

e0156649_12432450.jpg

e0156649_12432440.jpg

e0156649_12432443.jpg

e0156649_12432430.jpg

ケータイからこんにちは☆
皆さん変わらぬご愛顧ありがとうございます。

グリの写真載せれないことはないぞ、私もアホですね~(>_<)。
ケータイの中に入ってるの添付できるやん~。
ってことで、以前撮った写真をば本日は公開。

ってね~、写真の下に文字入れられないのでストレスだわ(笑)!
いや、編集できるんだけど根気がない(苦笑)。

えーと、
一枚目・・このノートが潰れました。
二枚目・・飼い主の脚にべったり姫。
三枚目・・目がキラーン☆
四枚目・・バスマットの上でごろ寝体操。


以上、お粗末さま~。
[PR]
by amagurihouse | 2009-10-09 12:43 | 携帯から投稿

パソコン。

あなたはデスクトップ派?ノート派?

今までノートを使ってきたワタクシ、やはり写真をいじったりするには画面がデカイ方がいいかなとデスクトップを考えとりますが。家の中持ち歩くこともないだろうし。でも場所取るしね~。
キーボードとマウスはワイヤレスにしようかな~とか悩んどります。

まぁ、それぞれ一長一短ありますものね。
あ~迷う)^o^(



・・・しかしグリの写真を載せれないのは非常にストレスです!(笑)
早いことパソコン買うべしですね。


追伸
いよいよ近畿にも台風接近中です。ベランダの植物たちも部屋の中に避難させました。皆様どーぞお気をつけてっ!
[PR]
by amagurihouse | 2009-10-07 22:30 | 携帯から投稿