Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

カテゴリ:携帯から投稿( 22 )

(~_~;)

本日パソコンが昇天したもよう~(~_~;)

外付けハードをちょうど購入して、写真データは全て移動したところだったのでよかったですが。

電源が入らない=ハードがイカレてるみたいですね。線抜いて数分置いて~ってしても一緒で、本体を傾けると入ったり、とかしてたのですが。

今日は帰宅後一度だけ立ち上がったのですが、なんと写真取り込みソフトがイカレてましたー。
泣く泣く外付けの方に再インストールしようとしたら最後、パソコン再起動のとこでどうやらトドメが刺されたようです(笑)。
最後は初期画面にも到達せずに固まっちゃっいました。
わはは・・・。

しばらくケータイから失礼しますね(:_;)

グリは横で「あわれよのぅ」ってな顔で除きこんでて、笑っちゃいました。これ、一人なら相当落ち込んでるところですが、グリがいるのでワハハ~って笑いとばせてます。キミがいてくれてよかったよ(笑)。


追記
そうこうしてたら一眼・コンデジ、両方とも電池切れ・・。
さらにケータイまで電池切れ・・。
ただ今充電器フル稼働中。
なんてことないことが重なってテンションは下がりっぱなしの飼い主(~_~;)。
[PR]
by amagurihouse | 2009-10-06 23:15 | 携帯から投稿

テステス・・

あ~テステス・・
携帯投稿テステス・・・(~_~;)
[PR]
by amagurihouse | 2009-10-06 22:53 | 携帯から投稿