Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

カテゴリ:グリ的日々( 635 )

初ケロ

 仕事から帰ったら、何やら茶色のラグの上に。。
 
e0156649_2022182.jpg

おうっ!(@_@;)
グリがケロってた。
お食事中の方すみません。
しかし日記は真実を残さなければ。
毛玉は無い。
出勤前・帰宅後欠かさずブラッシングしてるおかげ?
今回は食べた猫草がきれいに消化されずに出てるだけ。
でも、一人で気持ち悪くなって吐いて、私に色々言いたかったはずなのに居なくて、
寂しかったんじゃないかなぁ・・

e0156649_20221188.jpg

気になるわぁ・・。ここが汚いねん。カキカキ♪ホリホリ♪  
・・・・もう無いよ(*^_^*)                         
 




お帰りのエレベーターのボタンはこちら~
   ↓         ↓
ポチっと。     ポチっと。
にほんブログ村 猫ブログへ
応援して下さるとうれしいですっ。

more・・・
[PR]
by amagurihouse | 2008-12-05 20:43 | グリ的日々

かまってよ!



本日はグリとの出会いや動画なんかを載せるつもりでしたが、遊んで攻撃がエスカレートしてきたのでまた次回に・・。
せっかく遊びに来てくださった方々、ごめんなさい。
(この3日、私がブログにつきっきりの為あまりかまってやれず、ご機嫌ななめです。)

e0156649_13503675.jpg

『キャットダンサー』で遊んで。 
 


e0156649_13505333.jpg

顔が怖いです。 
 
 

ちなみにグリはストレスがたまってくると段ボールをかじります。

e0156649_13511516.jpg

段ボールハウスはおかげで窓がどんどん広がってます。 
 






お帰りの際はお足元にお気をつけて($・・)/~~~
   ↓         ↓
ポチっと。     ポチっと。
にほんブログ村 猫ブログへ
応援して下さるとうれしいですっ。
[PR]
by amagurihouse | 2008-12-04 20:53 | グリ的日々

キミに任せた!


e0156649_14532160.jpg
また来てくれはったん060.gif
 

・・・というわけで、何だか私の中では『アワワワ~(~_~;)』と満員電車の扉から一気に外に押し出されるように始まった感の、このブログ。まぁ、いっか。

ところで。本日はさっそく『甘グリの家』にお客様が。。。
e0156649_14535216.jpg

・・・誰かきた!

e0156649_14541144.jpg

あ・・・あれはっっーーーー!! 
 

 
 
 
 
e0156649_14543161.jpg

ガ!! 
 
「ぎゃー(@_@;)!!グリ!グリグリグリ!!ガ!ガ!!ガ!!!後は任せた!」 

・・・と突然バタバタと窓から参上の蛾に、ガラでもなく叫びまくった家主。(普段はゴキごときにも動じません)

e0156649_1455141.jpgこんにちは!

e0156649_14551741.jpg
こんにちはーーーーーってば!!!


←まさかそんな悠長に会話してるはずもなく、はじめての生餌に大興奮のグリは叫びまくり。



e0156649_14561592.jpg


あ、あんなとこに登ったわ!

 
自分もエライとこに登ってるけどねっ  (;一_一) 



※注:姿見のてっぺん。 


e0156649_14564058.jpg
・・か、体が重くて・・・ダメかも(ズ・・ズリ・・)

おい(;一_一)





※注:この後、蛾さんにはお外へ戻っていただきました。おもちゃにしてスマンねm(__)m
[PR]
by amagurihouse | 2008-12-02 23:11 | グリ的日々

かまぼこグリ



e0156649_1591462.jpg

~かまぼこ断面図~
 
e0156649_1592716.jpg

みごとな半円形。 
 
[PR]
by amagurihouse | 2008-12-01 23:07 | グリ的日々

まだ出来ひんの?!

夜中にブログの立ち上げに勤しんでいた飼い主。その背後には監視する猫・・。

e0156649_15104913.jpg
まだなん?

e0156649_1511740.jpg

あーねむ。

e0156649_15112099.jpg

きちんと053.gif 
 
[PR]
by amagurihouse | 2008-11-30 23:07 | グリ的日々