「ほっ」と。キャンペーン
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

タグ:携帯 ( 62 ) タグの人気記事

朝っぱらから。

e0156649_2036218.jpg
ベランダに来た蜂に向かってわめているグリさん・・・今日も元気だww

[PR]
by amagurihouse | 2013-09-30 20:35 | 壱枚写真館

玉座で、 #2





e0156649_20271871.jpg
いっち、



e0156649_20274183.jpg
にっ!



・・・腹筋中のようだ。

[PR]
by amagurihouse | 2013-09-29 20:27 | 壱枚写真館

玉座で、


e0156649_20175732.jpg
ウインク付の決めポーズ。

[PR]
by amagurihouse | 2013-09-28 20:18 | 壱枚写真館

ぎっちり、




e0156649_2061714.jpg
ぎゅむぎゅむ。

[PR]
by amagurihouse | 2013-09-27 20:06 | 壱枚写真館

笑い寝。




e0156649_200219.jpg
なんか・・・



e0156649_200468.jpg
笑って・・・



e0156649_200789.jpg
る!!




[PR]
by amagurihouse | 2013-09-26 19:59 | グリ的日々

「ヒト」図。

e0156649_1953590.jpg
Twitterにも載せたがこちらにも、二足歩行しそうなヒトを。


(※寝ながらズボラ“伸び”をするとこうなります。)

[PR]
by amagurihouse | 2013-09-25 19:54 | 壱枚写真館

◇型。

e0156649_21522118.jpg
この◇頭が好きだ。

[PR]
by amagurihouse | 2013-09-24 21:53 | 壱枚写真館

台風18号。

e0156649_11512459.jpg

今朝方、我が家の窓を鳴らす台風の風に起きたら
テレビではいまだかつて見たことない嵐山が映ってた。
しばし目を疑って固まる…。ココはどこだ、と。
写真は8時半のだが、7時位は実際雨風が結構すごかった。
(※いつもの嵐山→

初めての特別警報、というか避難勧告ならぬ避難指示になってるし…。

グリさんはいつもどおりのお目覚めだった。
朝からヘリが上空飛ぶ音がたえない。
さらに、上流の日吉ダムが満タンすぎてどうやら午後から放流量を増やさざるをえないらしいが…
大丈夫だろうか、市内の川たち。
まだまだ増水するだろうから興味本位で見に行ったりしないように!
[PR]
by amagurihouse | 2013-09-16 11:51 | 備忘録

夕暮れに感じる夏後半。

e0156649_19542731.jpg
今更7/24の夕暮れなんぞを載せてみるが。

・・・空が燃えていた。

しかしこんな色を見ると、なんとなくもう「秋」を感じてしまう。
その他に、「甲子園」・「8/6と9」・「お盆」・「五山の送り火」達がお目見えすると
途端に「夏も終わり」モードに入り、一気に寂しさを感じるのである(子供か!)。

ま、私の周りで「夏が好き!」という人間は生まれてこのかた、2人くらいしか覚えがないが(笑)。

実際はまだまだ猛暑なので良しとする(←いつか刺されそう発言)。
海!山!ひまわり!蝉!花火!スイカ!かき氷!夏祭り!宿題?!・・・全て私には万歳!なのだから。








..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2013-08-02 19:53 | kokon的日々

夏のかまぼこ。


e0156649_19395478.jpg
限定という言葉に弱い。
いわゆる、夏季限定!とか季節限定!とかである。
だって、その、「今でしょ!」ってことでしょ!(笑)。
先日は夏季限定〇〇味のチューハイに嬉々としていた己である。

で。
こちらは「夏季限定!グリ味蒲鉾」というものである。

e0156649_19395661.jpg
まぁ上から見るとこんなカンジで、ところどころ焼け焦げた風味が味わえる。


e0156649_19395835.jpg
夏場になるとこの場所に限り、販売されているそうなので、皆さんお早めにー!






*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



・・・何がどう涼しいのだろうか、その場所、そのみっちり具合(ΦλΦ)。


 





..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2013-08-01 21:38 | グリ的日々