人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

無印大魔王。



グリは無印良品が大好きである。 



・・「っていうか、飼い主の買い物で無印が多いというだけの話でしょ?」って??

でもね、『何かわかってるのかしら、この子・・』ってなくらいに
飼い主の無印をことごとく奪っていくのよね、コヤツは!
「ねーさんのモノは私のモノ~♪」って。

今まで読んでくださってる読者さんはおわかりでしょうけど、
①体にフィットするソファ (→関連記事)
②ヘアターバン (→関連記事)
③マイクロファイバースロー (→関連記事)
④麻混の多用布 (→関連記事)



そしてー
⑤。





今回買ったシルバーのトートバッグまでもっ!

無印大魔王。_e0156649_21291156.jpg
これ新商品?

無印大魔王。_e0156649_21293942.jpg
居心地いいわ♪
どいてよ。ぐしゃぐしゃやん!

無印大魔王。_e0156649_21295111.jpg
起こさないでよ!
どいてよー。

無印大魔王。_e0156649_21303323.jpg
どくもんか!
どきなさいよっ!

無印大魔王。_e0156649_21304882.jpg
どかないとどうなるかわかってる?!(--〆)
お腹モフってもどーかーなーいぃーーーっ!! 

無印大魔王。_e0156649_2131378.jpg
うへへ!どかしてみろーい!
(;一_一)。




女同士の争いは熾烈である。




【OMAKE】
どかないので、無理やりカバンを引っ張るの図↓
無印大魔王。_e0156649_21312029.jpg

あ~れぇ~・・







お帰りの際にポチっと応援いただくと嬉しゅうございます♪ 
 ←コチラ と こちら→ にほんブログ村 猫ブログへ
ちょうどバーゲンのシーズンですね♪
これも女同士の熾烈な争いですよね、私が取ったどー!って(^u^)(笑)。 


by amagurihouse | 2009-07-09 21:35