人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

朝から寒いっ!


今朝5:00頃の出来事ー

※本日の写真は実際の映像とは異なります。
AM5時からビデオを回せませなんだ(-"-)
なので、過去写真をあてはめております。後は読者様のご想像にお任せ致します。





AM4:00に起きるグリ。ゴハン後にまったりしているとー
突然興奮の奇声をあげている。
「にゃ!にゃっ!うにゃっ!」
「はぁ~?うるさいよー。寝かしてよー。たのむよー・・・」と目をこすって 見たその先には!

窓のサッシのところで何やらパタパタパタ・・と音がしている。
朝から寒いっ!_e0156649_21312973.jpg
あ、蛾やんっ!!(^^)! 
「((+_+))・・・・??」 (←蛾と聞いても、目が全く開かず・身体起こせず)


朝から寒いっ!_e0156649_21222373.jpg
よっしゃ!捕ったるで~!!

朝から寒いっ!_e0156649_21251879.jpg
格闘中・・

朝から寒いっ!_e0156649_21253325.jpg
・・引き続き格闘中・・



そしてついにー

朝から寒いっ!_e0156649_21255177.jpg
※注:↑ これは飼い主の未使用の靴下。洗濯後のトップの匂いも好きなの、この人(-"-)。

ホントにこんなに白い班があるちょっと大きな蛾なのよ~!
キモーーーイっ!(>_<)・・ってココで初めて目が覚めた。

そしたら間もなく恐ろしい音がっ!!







朝から寒いっ!_e0156649_2126859.jpg
ショーリショーリ・・

朝から寒いっ!_e0156649_21262525.jpg
シャークシャーク・・



食うとるがなっ\(゜ロ\) (/ロ゜)/




朝から寒いっ!_e0156649_21264838.jpg
美味ちかった・・
そ、そう・・・?(T_T)

朝から寒いっ!_e0156649_2127180.jpg
あんなデッカイの食べおった・・
朝から寒いっ!_e0156649_21272082.jpg



生き餌の食後はやたらとー
朝から寒いっ!_e0156649_2134914.jpg
ふははっ! 

朝から寒いっ!_e0156649_21342926.jpg
誰でもかかっておいでっ!
料理してさしあげるわ!
 


・・実に得意げなグリであった(-"-)



お帰りの際にポチっと応援いただくと嬉しゅうございます♪ 
 ←コチラ と こちら→ にほんブログ村 猫ブログへ
この蛾、どこから入ったのか(>_<)キモイよ~。洗濯取り込み中に入ったのかしらん。
ゴキブリもだけど、予想付かない動きをする上に、ペタッとどこでもいきなり張り付くのが実にキモイ・・・(-"-)
 


by amagurihouse | 2009-07-13 21:34 | グリ的日々