人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

プロローグ。




プロローグ。_e0156649_21464385.jpg
こんな食べられない〇〇〇より・・    (※↑ ピンボケ) 

プロローグ。_e0156649_21471984.jpg
グリはウチワがいい! (※↑ これまたピンボケ) 

プロローグ。_e0156649_2147070.jpg
パたパタパタ・・・
って(@_@;)扇いでんのっ?!




さーて。これなーんだ?

プロローグ。_e0156649_21581682.jpg

・・っておわかりですよねー(^u^)
行って参りました。



只今写真を選定中。
これが時間かかるのさー(>_<)。
下手クソはロクでもないのばっかしで、どれもボツだべさー(^^ゞ

今日は帰宅がちょっと遅くなった上に、グリとの遊び時間も確保したいのでー

もうちと、待っててねん(*^^)v






お帰りの際にポチっと応援いただくと嬉しゅうございます♪ 
 ←コチラ と こちら→ にほんブログ村 猫ブログへ
 

by amagurihouse | 2009-07-14 21:58