人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

高くなると偉そうだ。



あら、いらっしゃい♪  
高くなると偉そうだ。_e0156649_2213127.jpg


ねーさんは今日が仕事おさめだと言ってたわ。皆さんはもうお休みかしら?
しかし今日はクソ暑かったわよ、京都は。
高くなると偉そうだ。_e0156649_222247.jpg
いつものくつろぎポーズも今日は出来ないわよ。ダレルわよ。
一応右手は世間一般的にローリングしてみたわよ。


高くなると偉そうだ。_e0156649_2234428.jpg
今日は35℃ですって!    (↑早朝の雄たけび)




・・そうそう、最近ね、タワーが2個になってね。

いつもはねーさんがぱそこんをする時は、すぐ横の棚の上からこんな風に見張ってたのよね↓。
高くなると偉そうだ。_e0156649_22244871.jpg
高くなると偉そうだ。_e0156649_22251299.jpg

高くなると偉そうだ。_e0156649_22231666.jpg

高くなると偉そうだ。_e0156649_22263736.jpg
高くなると偉そうだ。_e0156649_22264991.jpg



でも最近この棚の横に例のつぶれかけタワーがやってきたのね。
高くなると偉そうだ。_e0156649_22313534.jpg
この天井の模様キライ。
高くなると偉そうだ。_e0156649_22311194.jpg
これからココから見張ることにした。
高くなると偉そうだ。_e0156649_22314862.jpg
ちょっとこの段差でー、のび~っ・・。

こらーっ!壁にさわらない!(--〆)




***************************************

猫って「壁に爪立てないよー興味なんか無いよー」ってな風に人間に見せかけときながら
裏で「ふふふ・・・(*^^)v」ってイタズラしてるときありますよね。
最後の写真も「のび~っ」てしてるフリをしといて密かに
「ちょーっと爪立ててみたりなんかして~♪♪」って爪立てるし(-"-)
怒られるとわかっているので密かにする。ウマいもんです。

(※あ、一応壁やふすまガリガリはしませんの。この人。)







お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪ 
   ↓                   ↓ 
     にほんブログ村 猫ブログへ
お盆休みもアマグリハウスは通常開店でございます。
グリとゆっくり遊べるのはやっぱり嬉しい飼い主です!(^^)!
どうぞ遊びに来てやってくださいませ。
 


by amagurihouse | 2009-08-12 22:32 | グリ的日々