人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

グリ的催促。




グリはお腹が空いてくるとー

グリ的催促。_e0156649_2128259.jpg



飼い主へ“グリビーム”をビシビシと浴びせかける。




そして「ふ、う~ん、ふ、う~ん・・」と子犬のようにクンクン泣く。
(※口の先がうっすら開いてるのがわかります??) 


グリ的催促。_e0156649_21283777.jpg


そしてゴハンがある場所へも“グリビーム”発射だ。
ビシービシー・・・


グリ的催促。_e0156649_21285179.jpg


それでも相手(=ゴハンの蓋)が開かないので接近して豪語する。






それでも無視され続けると、ついにお皿の前で籠城開始。

グリ的催促。_e0156649_2129521.jpg


グリ的催促。_e0156649_21291722.jpg


・・・歌を歌っても誰も褒めてくれない。

グリ的催促。_e0156649_21293165.jpg


なので、ねーさんに聞いてみた・・・
グリ的催促。_e0156649_21294475.jpg


2時間。



グリ的催促。_e0156649_2130497.jpg


2時間、ココで寝るようです^_^;




※ホントはグリのさらに奥の手がまだあるのですが、それがどーーーしてもタイミング合わず、撮れないの((+_+))。
座ってる飼い主の肩に両手をちょんと乗せてきて、顔を覗き込んで「ちゃんと聞いてる?」って訴えてくる姿・・・
いつか撮れるようがんばりマス。乞うご期待。




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



NEWS!!
“甘グリの家”の別荘デス。↓  (Since 2009.9/1)
アルバム代わりに、主にグリ以外の写真を公開しています。よろしくね♪

この扉の向こうです♪
  ★9/5 UP!   




お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪ 
   ↓                   ↓ 
     にほんブログ村 猫ブログへ

by amagurihouse | 2009-09-05 21:31 | グリ的日々