人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ついにキタか・・??




ここ2、3日。

我が家の PCの調子がすこぶる悪し
ヤヴァイぞ、ヤヴァイぞ・・(@_@;)





電源が入らない・・・?押してるのに?・・はぁ?!
ついにキタか・・??_e0156649_2219397.jpg

さっきはインターネット自体にも、いきなりエラーで繋がらず・・。
プロバイダーがメンテ中でもないのに。・・はぁ?!



ついにキタか・・??_e0156649_22201163.jpg
(>_<)(>_<)(>_<)やめて、やめて、やめて・・・忙しい時につぶれるのはヤメテ~!



そろそろ寿命かも・・・?



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


お気づきの方もおられるでしょか・・。
グリの大好きな無印ソファ(体にフィットするソファってヤツ)の
カバーを今年は赤に変えてみました。
三毛猫ってやっぱり“赤いオザブに~”って感じなので♪




お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ


                              9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみ、
                                       お返事をさせていただいております。
 

by amagurihouse | 2009-09-30 22:21 | kokon的日々