人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

年賀状。

2009.12.13(Sun)



いよいよ師走ってきましたね。 (←どんな日本語よ。(^^ゞ)


・・爆睡している間に後回しにしてきたことをチャチャッとやってしまえ!
と思ったのに、見事に目覚めて邪魔しに来たこのヒト↓

年賀状。_e0156649_1255739.jpg
肩乗りグリ、参上~。


年賀状。_e0156649_12445391.jpg

そう、年賀状作ってます。




もう、何だか良い写真もなけりゃ、デザインもダウンロードで済ませてしまい、
こういうのにはなかなか重い腰があがらないきょうたろう。
いつも大みそか頃に慌てて書いて、「今年も元旦に着きません」と公言していたきょうたろう(^^ゞ



しかし!
今年はココで発表したからには、元旦にとどけるのだっ!(←実に何年ぶりのことでしょう・・(笑))




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




もし・・もしも。
しょーもないグリの年賀状でも欲しいという奇特な方(笑)がおられましたら、
(※個人情報取り扱いに関しての常識を持ち、住所交換しても良いよという方
&これからもお付き合い頂ける方に限らせていただきますが)、
コメント欄で非公開設定にて、もしくは右サイドバー掲示板にあります飼い主へのメールフォームから、
もしくは下記アドレスまでご返信くださいませ~。

※なお、今までに住所交換させていただいている読者様にはこちらから強制的にお送りしますよ(^u^)♪
(喪中の方おられましたらご面倒ですがお知らせくださいませ。)



↓きょうたろう宛E-mail ↓
amaguri_house★yahoo.co.jp (←★を@に変えてね)

12/23まで受け付けております♪





お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
コメントのお返し・皆様のところへのご訪問、滞ってマス、すみましぇん。。m(__)m
順次お伺いいたしまする~お待ちを~m(__)mm(__)m





 9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみお返事をさせていただいております。

by amagurihouse | 2009-12-13 12:51 | おしらせ