人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

グリのあれこれ。

2009.12.17(Thu)




グリのあれこれ。_e0156649_21311821.jpg
このヒトの尻尾は・・・




グリのあれこれ。_e0156649_21314028.jpg
なんか長い気がする。







グリのあれこれ。_e0156649_21315291.jpg
時々歌舞伎の隈取に
見える、そのばっちりアイライン。





グリのあれこれ。_e0156649_21321445.jpg
膝に乗らずに“寄り添う”猫。




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




グリの尻尾はなんだか標準より長い気がします。
飼い主はそれを掴むのが大好きなのですが、当然、怒られます。「うみゃぁあ!」と。

目はアイラインがバッチリ引かれております。
囲み目メイクですね。グリの場合、下の方のラインが太い気がします。

グリが膝に乗ったことは今まででたった1度きりです。仔猫の頃。
何故かそれからは膝にぴっとりと寄り添う猫になりました。
膝の上、居心地悪かったんだろうか・・(-"-)ちょっと飼い主ショックなのです。




お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
コメントのお返し・皆様のところへのご訪問、滞ってマス、すみましぇん。。m(__)m
順次お伺いいたしまする~お待ちを~m(__)mm(__)m





 9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみお返事をさせていただいております。

by amagurihouse | 2009-12-17 21:47 | グリ的日々