人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

備忘録。

2009.12.21(Mon)





Blogとは

そもそも“個人の日記”であるので

少し日記的に書きたいこともあり、備忘録と名付けてカテゴリを増やしてみますた。
(※カテゴリーが多すぎて、本人もわからなくなってきている・・)

これはきょうたろう個人の日記でありますので、この分野の記事の時はコメントoffに
させていただきまする。





備忘録・・・



そもそもこのブログのコンセプトは
“一人暮らしでもしっかり動物と向き合っていけば共生出来るのですよ!”
ということが言いたくて始めた。
(・・なはは、大きく出たもんだぁーな。)
勿論、グリの成長記録でもある。



しかしこれから先、グリと過ごす約20年間。
山あり・谷あり・雨降り雪降り槍も降り・されど快晴だってある。

そしていつの日か
彼女が私の横から居なくなった時。

このブログを見返して、
当時本当に自分が考えていたこと・気持ちなどが
想い出せたらと思うのである。




普段、おちゃらけたしょーもないネタ話ばっかりのこのブログであるがー
きょうたろう、自分の心の内もちょっと真面目に書き綴っておこうじゃないか。




そんな個人の“つぶやき日記”コーナー。


備忘録。_e0156649_22354080.jpg







*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★こっち、サボりっぱなし(^^ゞ
近々upしますね~
 
 
 





     にほんブログ村 猫ブログへ
更新サボってる時も見に来てくださり、ポチポチしてくださる皆様っ!!!
大変に嬉しゅうございます!感謝です!!m(__)m

うぇ~ん、みんないい人だぁ~(byグリ) 

by amagurihouse | 2009-12-21 22:33 | 備忘録