人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

IKEAと“黒い恋人” ~その2~

2009.12.31(Thu)


 (※昨日のつづきです。本日もコンデジ写真です。) 




さて、意気揚々と大阪より帰宅したきょうたろう。

待ち受ける“敵”とのご対面です。

なんせ猫グッズ嫌いなグリ。
こちらが用意した猫用ベッドなんか殆ど使わず、人間のモノしか
使わないという我がまま姫様のグリ。

そもそも猫って人間が用意したものを、気分によっていきなり使い始めたり、
はたまた全く使わなくなったりしますからねー。
みなさんもご経験がおありでしょうが、ここは飼い主と猫との戦いなわけですよ(笑)。

今回の黒い恋人さんは気に入ってもらえるのか・・・




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




IKEAと“黒い恋人” ~その2~_e0156649_11183358.jpg
紙袋に突進してきたグリ。

IKEAと“黒い恋人” ~その2~_e0156649_1119515.jpg


IKEAと“黒い恋人” ~その2~_e0156649_11192392.jpg


IKEAと“黒い恋人” ~その2~_e0156649_11194568.jpg
↑一応シッポもついてるんですの♪



しかし数分後・・・



IKEAと“黒い恋人” ~その2~_e0156649_1120268.jpg
飽きられましたm(__)m



ま、初めての出会いの時はこんなもんです。
「キライキライも好きのうち」、と言いましてね、
最初は嫌いだった人を結局好きになってたりするんですねー。

黒い恋人は、はたしてグリの恋人となってくれるんでしょうか・・・。
この上でモッフリ寝るグリとの“極悪顔ツーショット”を撮るのが
目標であります(*^^)v



さて、お次。


IKEAと“黒い恋人” ~その2~_e0156649_11252512.jpg
またまたチェックが入ります。
(※この白いバケツみたいなのは諸々のグッズ入れに決定。)

IKEAと“黒い恋人” ~その2~_e0156649_1126212.jpg
やーん、これもシッポある~♪

IKEAと“黒い恋人” ~その2~_e0156649_11261684.jpg
シッポをガン嗅ぎのグリさん、む、向こうから黒い恋人がっ!!
ストーキングしてますっ!

(※なかなかいい味を出しよるのぅ、黒い恋人(^u^))

IKEAと“黒い恋人” ~その2~_e0156649_11244179.jpg
私のシッポが一番長いわよ!とツメトギの上で主張するグリであった・・・。




お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪ 
    にほんブログ村 猫ブログへ
年末年始も通常更新の予定です。
おせちに飽きたら見に来てね♪ 






 9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみお返事をさせていただいております。

by amagurihouse | 2009-12-31 11:26 | kokon的日々