人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

グリと首輪 その2。

2010.1.13(Wed)



 (※昨日のつづきです) 





~お散歩用首輪~
グリと首輪 その2。_e0156649_21163777.jpg
ゴールドのD環の部分にリードを装着する首輪(ドギーマン製)。
セーフティ首輪のように引っ張って簡単に外れません(当たり前だ)。
なので今は飼い主の目が光ってるところでのみ装着練習。
あ、コレ夜になったら光るんですの。何処にいるかわかるんです。

・・しかし不思議なことに、この首輪をした時だけは嫌がって外そうとしないのですよ。
(コレは外れない、とこれまた学習しているのか)。
ちなみに実家へ帰る時は必ずコレをして帰ります。






以下↓セーフティ首輪シリーズ。 (※購入店は→コチラ☆




~春夏用首輪~
グリと首輪 その2。_e0156649_21165237.jpg
ちょっと春っぽい爽やかなお色でしょう?






~王道色首輪~
グリと首輪 その2。_e0156649_2117253.jpg
“三毛には赤が似合う”という定説通りに買ったもの(←あほぅ)。
・・写真背景が赤じゃ、なんもわかんね、って??






~虹色首輪~
グリと首輪 その2。_e0156649_21171163.jpg
こちらは大人用首輪になって一発目に買ったもの。
まだグリには何色が似合うかわからんかったので・・・・
赤・黄・青・緑、全色入ってるやつ買っちゃえってことで(←やっぱり、あほぅ)。






~クリスマス用首輪~
グリと首輪 その2。_e0156649_21172771.jpg
こちらは昨日の写真に載せてたもの、クリスマスシーズン用、ゴールドです!!
でも↓ 下のも合わせて、なんか“メタルベージュ”っぽくて、地味だった・・・(;一_一)。







~迷子札付き首輪~ (購入店は→コチラ☆
グリと首輪 その2。_e0156649_21173549.jpg
グリの首輪で唯一装飾物があるもの。
鈴とか付いてると噛んで遊んで、大変なグリ。
誤飲してしまう可能性もあり極力買っていませんが、これだけは迷子札が可愛くて買っちゃったもの(←やっぱりあほぅ)。
丸いゴールドのアクセ部分には名前を書いた紙を中に入れられます(とっても小さいけど)。
上記首輪たちと構造は違いますが一応引っ張ると簡単に外れます。細い皮製の紐で耐久性と軽量性をうたったもの。

しかしだ。
やっぱり色が失敗だー。グリには地味だー(;一_一)とようやく学んだ1本。






~頂き物首輪~
詳しくはコチラの記事を見てね→☆

やっぱり文句なし、キキさんに頂いたこれがダントツ一番可愛いわ(^u^)♪
オレンジ系も似合うのよね、グリ。(←全くあほぅの親バカです)








*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★1/12  UP!   




お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ

by amagurihouse | 2010-01-13 21:18