人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

グリの説教をくらう。 ~勝手にアテレコ~

2010.2.26(Fri)




おかげさまで“首コリ”は治ってきました(*^_^*)

グリの説教をくらう。 ~勝手にアテレコ~_e0156649_21184098.jpg
 ・・いわんこっちゃない。
ヒトの言うことを聞かないのが悪い!


(※グリは飼い主がカメラを構えると必ずカメラ目線なので(T_T)、自然体を撮ろうと、
↓ 以下からの写真は飼い主が左手で一眼を持ち、レンズをこちらに向けノーファインダーで撮ってます。
腕、プルプルです。。コンデジで撮りゃいいものを(^^ゞ)






グリの説教をくらう。 ~勝手にアテレコ~_e0156649_2120634.jpg
グリちゃん毎日こうやって

(※注:飼い主の顔をガン見の図。)


グリの説教をくらう。 ~勝手にアテレコ~_e0156649_21203023.jpg
PCするの止めに来てるやろ?


グリの説教をくらう。 ~勝手にアテレコ~_e0156649_2120489.jpg
そんな画面ばっかしジトーっと見てたら、そりゃ固まるで。

(※注:実際、グリの視線の方向にPCディスプレイ)


グリの説教をくらう。 ~勝手にアテレコ~_e0156649_212182.jpg
聞ぃてんのぉ~!!



グリの説教をくらう。 ~勝手にアテレコ~_e0156649_21212938.jpg
 “世界の車窓から”が流れる前にお風呂にゆっくり入りって
ゆぅてるやんかぁ!



入ってますもん、入浴剤入れてじっくり半身浴してますよ~、毎日(-。-)y-゜゜゜



グリの説教をくらう。 ~勝手にアテレコ~_e0156649_21214442.jpg
・・じゃぁ何で首なんかコルのんさ。

キミのカリカリ代を貰う為のお仕事がデスクワークでねぇ~下向いてるとねぇ・・。
知ってるぅ?首がコルと頭ってめちゃくちゃ重いってのがわかるよー。
・・・って、キミは肩コリが無くていいねぇ(-。-)y-゜゜゜




グリの説教をくらう。 ~勝手にアテレコ~_e0156649_212154100.jpg
わ、ワタシもあるで!あんな!あんなっ!聞いて! 
ヴぇ?・・(-"-)・・・



お、お風呂入ってこよーっと・・・
(そぉ~・・・っと抜けだす。)



グリの説教をくらう。 ~勝手にアテレコ~_e0156649_2122462.jpg
待ちぃや!!まだ話終わってへん!!





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



~実際のお話~

グリが「遊ぼう、遊ぼうなぁ~!!」と訴えに来たの図。
夜、飼い主がPC中は側で寝ていらっしゃるのですが、ふと起きて、
ジャストタイミングな時に「PC休憩時間です!私と遊びなさい!」と言いに
やってくるのです。
勿論遊んでますよ、えぇ(^u^)。

最後の写真、もーちょっとレンズ上向きだったらなぁ・・(T_T)ノーファインダー故、お許したまえ。




グリの説教をくらう。 ~勝手にアテレコ~_e0156649_22325171.jpg
ここ数日の入浴剤。
ツムラのきき湯。




お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
 

by amagurihouse | 2010-02-26 22:09 | グリ的日々