人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

かーさんへ、グリより。

2010.3.30(Tue)



<表の巻>


1/21に☆になった、かーさんへ。


かーさんへ、グリより。_e0156649_22504369.jpg
グリもしっかり大人に


かーさんへ、グリより。_e0156649_22505765.jpg
なったと思いませんか? 


グリより。




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



<裏の巻>


1/21に☆になったかーさんへ。
かーさんへ、グリより。_e0156649_22511670.jpg
人がケータイでピコピコやってるときに
(※↑かーさんの訃報を知人にメールしまくってた)

かーさんへ、グリより。_e0156649_22512981.jpg
邪魔しまくるんですけど!
かーさん、この暴れん坊オコチャマ将軍はいつになったら大人になるんですかい?
どう躾たらいいかもう1回教えてくだせー(^v^)
 


きょうたろうより。




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




昨日はシンミリとしたネタですみません、くら~くなっちゃったゎ。
・・といいつつ今日も引っ張ってるけどサ(^^ゞ

ちょっともう少し偲ばせてくださいね。

何が違うって、今まで何匹もの動物の「死」を超えてきたといえど、
やっぱりその子の「父母」を実際に自分が目の当たりにしているのと、そうでないのとでは
こうも心の痛みが違うものかと思いますね。

今までの子たちの父母は確かにどこかに存在したのだけれど、その子と暮らし始めた時には
既に亡くなっていたり、話には聞くってだけで、要は私はその子の親たちを見ていないことが
多かった。
この子の親はどんなだったんだろうなぁ、などと想像するだけでした。

グリのかーさんとは、たったの数時間でしたけれど、時間を共有しましたから・・・シミジミ。

本日はグリと2人で追悼しておりますです。







お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
やっぱり黒スキンを1度使うとコレに慣れてしまってますねぇ、
戻しました(爆)。
コメントのお返し・訪問、全く出来ておりませんですが、「んなこたーかまわねぇ!私に喋らせろ!」
っていう奇特な方の為に、やっぱり開けておきます(^^ゞ
(やっぱり、ばっかだな、今日。) 


by amagurihouse | 2010-03-30 23:08 | グリ的日々