人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

まだ冬か??

2010.4.7(Wed)



すいません、昨日の記事見ていただいたらわかりますように
私、「ブサ顔・変顔マニア」なもんで~(笑)(^v^)
カワユイお顔ご希望の方には、あまり楽しんでいただけなくてすいません
と思うこのブログであります。

しかし中には非常に楽しんでいただいてる読者さんもおられて嬉しゅうございます。

グリのグラビア級の「まともな写真」・・・いつになったら撮れますやらねぇ(^^ゞ
進歩を待っていてくださいな~♪




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



まだ冬か??_e0156649_2325213.jpg
今日は寒かった!!
昨日との温度差、10℃!の京都・・・。


まだ冬か??_e0156649_23151136.jpg
おばあちゃんの日向ぼっこのようなこの顔。



まだ冬か??_e0156649_23231247.jpg
ヒーターはまだ片づけられませんな。





さて今日はとっても時間が無く、簡単更新でご了承くださいまっせー。



↓ 別荘だけは「春」満開ですゼ(*^_^*)!




“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★4/7 UP!   



お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ


by amagurihouse | 2010-04-07 23:18 | グリ的日々