人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

夏の風物手。

2010.7.1(Thu)




グリです。



夏の風物手。_e0156649_20482298.jpg
毎日あついですね。

さっかーっておもしろいのですか??





グリはやる気ありません。






夏の風物手。_e0156649_20472870.jpg
でもGKの川島って人の真似をしてみました。

こうですかっ?! 







夏の風物手。_e0156649_20473844.jpg
ゴールポストの上を狙ってきた・・・





が、やる気出ません。






夏の風物手。_e0156649_20491152.jpg
暑いのでエアコンの下に来ました。


ねーさんも暑くてピンボケ写真しか撮れないようです、失礼な話です。




そうそう。

もちろん手っては「スタンプ押し」の格好ですよ♪






夏の風物手。_e0156649_20492343.jpg
虫を見つけようと、ですよ♪







*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




日本代表が帰国しましたね♪ 

でもやっぱり悔しさは増すばかりで、
「あともう1試合!泣きの1戦、やらせて!」と言いたい(^^ゞ
敗者復活とか・・・(どうやって笑)。


パラグアイがどこまで行くか見ものですねー。
でもやっぱり、決勝にはブラジルとアルゼンチンが残りそうな気がするし・・・。

まだまだ見ますよ~!W杯!\(^o^)/ 








“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★7/1  UP!   





   にほんブログ村 猫ブログへ


↓ エキサイトさんよ~、せめて広告はサイドバーに表示とかにしてくれないかなぁー?? ↓

※7/1よりエキサイトブログが広告掲載を始めてしまいました。
ココに決めた理由は、①写真が綺麗に掲載されるブログなこと ②無料会員でも広告が無いこと、でした・・・。
残念です(-"-)

by amagurihouse | 2010-07-01 21:00 | グリ的日々