人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

これぞ、イガグリと甘グリ。

2010.8.21(Sat)



もう20日連続で、猛暑日を記録しているらしい京都です。
もうそろそろ、勘弁してほしいです・・・(^^ゞ
東日本は昨日はちょっと涼しくなったらしいですが、こちらは相変わらず地獄です。

気分だけでも小さな秋をってことで、実家近くで拾いました・・・・


















これぞ、イガグリと甘グリ。_e0156649_22473168.jpg
イガグリを。





これぞ、イガグリと甘グリ。_e0156649_22475048.jpg
まだまだ、ちーちゃい栗さん。




何かに似ていると思えば・・・・




これぞ、イガグリと甘グリ。_e0156649_2248934.jpg
グリの大のお気に入りおもちゃ、“キラキラボール”とクリソツ(^v^)。



トゲトゲが危ないですからっ!



これぞ、イガグリと甘グリ。_e0156649_22482474.jpg
それ以上近づかないように!!




これぞ、イガグリと甘グリ。_e0156649_22484476.jpg
イガグリと甘グリどす。 


耳があぶなーーーーいってば!!
とっても危険ですから良い子のみんなは ↑ こんな真似をしないようにっ\(-o-)/






*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





今年のお盆休みの実家帰省は、「日帰り」×2日でしたー。

去年は実家へ連れて帰ったんですがね、やっぱりアウェイの土地で今年はひどい猛暑だし・・・
体調崩されても困るので(←過保護)、いつもの「自分ち」でお留守番願いましたー。

これは夜に帰宅後、お土産(笑)のイガグリさん。
ただ単に私がツーショット写真撮りたかっただけ(笑)。
最後の写真撮った後は、グリの手の届かないところへ・・・。

ホントに結構痛いのよ、イガイガ(T_T)。
でもグリはニクキューでチョイチョイ突つき出そうとするもんだから、
さーわーるーなぁ~!!\(◎o◎)/

・・・っていうか、こういう危険物を良い子には与えないようにネ!!いや、ホント(爆)。







  にほんブログ村 猫ブログへ




“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★ 8/21  UP!   





..... Ads by Excite .....
by amagurihouse | 2010-08-21 23:08 | グリ的日々