人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

どうか安らかに・・・

2010.10.19(Tue)




私の大好きなブロガーさんお二方の、大切な猫さんが空の上の猫神様に呼ばれました。

立て続けに(T_T)。





“ジュルのしっぽ”のジュルちゃん・・・



“ねこのあくび”の小梅姐さん・・・






2ニャンとも私は大好きでした・・・。

ご冥福を心よりお祈りいたします。






*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




人間でさえも相当キツかった今年の酷暑。
猫たちにとってはやっぱり想像以上のものだったのかも・・・m(__)m。




追記:
今日も1日、心の中では号泣していました。
ジュルちゃん、小梅姐さん、それぞれのブログでのお話や彼女たちの姿を想い出していると
もう、たまらず・・・(T_T)

今横にいるグリも、いつかその日が来るとわかっているんだけれど。
グリ、まだたったの2歳と8ヶ月。
でも、もう2度と戻ってこない過去の2年間。
そう思うと今、一時・一分でさえもとっても大切に思えてきます。
2度と戻らない時間・・・。

「今」を生きよう!!




..... Ads by Excite .....
by amagurihouse | 2010-10-19 07:36 | 備忘録