人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

蔵出し。

2010.10.31(Sun)



大昔の写真~。 (ピントというものは存在しない写真です)

グリが我が家にきて間もない頃・・・
蔵出し。_e0156649_13103822.jpg
石川遼君を応援していた。





また、ある日。
蔵出し。_e0156649_13104733.jpg
福田総理(当時)をガン見していた・・・。





また、ある日。
蔵出し。_e0156649_13105686.jpg
ベランダに侵入してきたお隣の猫さん(私は勝手にウシちゃんと呼んでいた)に
自分の猫草を奪われていた・・・。







*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





あぁ、懐かしや、オチビグリ。
全てオンボロケータイ写真です(デジカメすら持ってなかった、この時。ありえん。)。


グリがTVに興味を持って見ていたのはたったこの2回のみ。
今や、これよりデカイTVがあるのに見向きもしません。

今の家に引っ越してきて3ヶ月後には既にグリが居たのですが、
部屋の中は全然片付かないままだったので、TVがタダの木の台の上に乗っている・・(爆)。



お隣の猫さんは今やもうお引っ越しされて居ないのですが、
とーーーってもおっとりしたウシちゃんとクロちゃん(黒猫)が2匹居ました(本名は知りません)。
隣とのベランダの衝立の下の隙間(10cmも無い)から我が家に侵入。
びっくりしました。

最初、お隣さんの猫とは知らなかったので、てっきり外猫さんが・・?!と思いました。
でもよく考えると3階の我が家にまさかねぇ!こりゃ大変だ!
同階のどなたかのお家の子に違いない!探さねば!汗汗・・
と思いつつも観察。
しばらくウチのベランダを堪能してゆーーっくりと隣へと帰って行ったので、
あっらー、どうしたものか・・と思っていました。

後からわかりましたが、
お隣さんはよく、おっとりニャンコ2匹をベランダに出して日光浴させていたんですねー。
(ウチは出来ません、多分手すりに登ったりしてすぐに落ちるだろうから)
この時はお隣さんも目を離したスキに、って感じだったのでしょうか・・。
ベランダ、あーぶーなーいーよーーーっ!!
しかしほんと、牛みたいにデカかったのよ。。。このコ。

グリはイガグリみたいにイッチョ前に毛逆立ててました(笑)。





  にほんブログ村 猫ブログへ







..... Ads by Excite .....
by amagurihouse | 2010-10-31 13:44 | チビグリ(ブログ開始前のグリ)