人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

キライなもんはキライ。

2010.12.23(Thu)






キライなもんはキライ。_e0156649_2110153.jpg

キャットタワーの頂上ベッドでくつろぐグリ。




キライなもんはキライ。_e0156649_21101712.jpg
私が近づいていくと、こんな風にクネッとブリッコしちゃって、 「グルル~ゴォ~♪ ぐるる~ごぉ~♪」 前足グーパーグーパー♪
・・・エンドレスなのだが。



が・・・・。






キライなもんはキライ。_e0156649_21112795.jpg

爪切りバサミを見ると途端にこの表情! 




キライなもんはキライ。_e0156649_21114423.jpg

顔、引き攣ります。





キライなもんはキライ。_e0156649_21131766.jpg

オチオチ寝てられません。




キライなもんはキライ。_e0156649_21133073.jpg

最後はこうして私を睨む。

コワイです・・・。







*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





昔はこのように寝込みを襲ったり(→過去記事①)、寝起きの“ボケーっと中”にササーッと切っておりましたが。 
しかもあっさり切らせてくれてたのに(-_-)。

やはり大人になると知恵がつくのか(→過去記事②

いつ頃からか「大事な武器を奪うのか!」といわんばかりに、猛反撃くらうようになっちまいました(-"-)。

どんなに爆睡していてもハサミとわかると瞬時に覚醒!
最強の?“引き攣り(--〆)”をするまでに・・・。



なので寝込みは襲えなくなりました(笑)、強制抱え込み執行です、最近。

しかも①の過去記事みてもわかるように、昔は後ろ足を断固拒否!だったけど今は逆~。
・・・意味わかんねったら。なんで逆になったの(笑)?







   にほんブログ村 猫ブログへ
いつもコメント・ランキングポチポチ、有難うございます。
多忙中に付き、勝手ながらおひとりづつへの御返事を御休みさせていただいております。
本当に申し訳ありません。
皆様のコメント・お便り、大変嬉しく拝見しております。
 






..... Ads by Excite .....
by amagurihouse | 2010-12-23 21:50 | グリ的日々