人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

改めまして。

 (※この記事、しばらくトップ固定にしています。新着記事はこの記事の下↓からです♪)


ぴんぽんぱんぽ~ん ♪    (大昔の蔵出し画像↓) 
改めまして。_e0156649_20354051.jpg
(※↑グリと言えばコレ!ニクキュースタンプ押しまっせ♪の左手!右手はフツーに香箱組む手なんだゼ(笑)。)



いつも甘グリハウスにお越し下さりありがとうございます。

この度、管理人&著者&召使いである、きょうたろうはハンドルネームを変えることとなりました。
(※あぁ、これが実生活の「苗字変わるねん♪」っつーお知らせだったらいいのにね(-。-)y-゜゜゜)



(旧) きょうたろう  




(新) kokon です。   

以後、どうぞお見知りおきを~m(__)m



【どーでもいい由来】
グリの旧名、つまり保護主さんが保護された当初付けられた仮名は「ココちゃん」でした。
私は大昔、同名のインコを飼っていた為どうもそのイメージが強くなるので(^^ゞと
「グリ」に改名させていただいた次第でした。
この度諸々の事情ございまして、「ココちゃん」のイメージも忘れたくない&自分の名前にkoが多い、
ということを合わせまして、(coconでなく) kokonと致しまして候(^v^)。




..... Ads by Excite .....
by amagurihouse | 2011-04-01 23:59 | おしらせ