人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

今年の2月は

最悪m(_ _)m

坐骨神経痛、今は漢方なんぞ飲みながら会社にはグダグダで通ってます。結局また座りっぱなので治りかけ→元に戻る、のスパイラル・・。
痛みなんざー結局他人にわかりゃしません、個人で症状違うんだし(-_-)(←半ばヤケ起こしかけの子供)。

カメラはもうひと月くらい触ってないし(ありえない!)。

職場も何だか年末から雰囲気が不穏で(笑)落ち着きませんし。

さらに床に伏してる間ずっと「これから自分はどう生きていくか」なんぞ人生の壮大な問題を考えてた(笑)もんだから・・

もう・・


ヴ~~~・・・ワンっ!!(~o~)


今年の2月は_e0156649_21351959.jpg



ストレス溜まるんぢゃー!!


写真とゆふものは、「心」を写すものなり。
ゆえに今何も写らず(爆)。あしからず。



春よこい~!
花粉はいらんぜよー!
梅は散ったが(←我が家の)桜はまだか~!


というわけで「猫の日」なのにケータイから「グダグダ愚痴日和」でしたm(_ _)m
by amagurihouse | 2011-02-22 21:35 | kokon的日々