人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

義援金。

本日の夕方、NHKで放送してました。 ↓ TV画面を撮ったものです。
義援金。_e0156649_19364368.jpg
3/14~NHK、中央共同募金会、日本赤十字社、NHK厚生文化事業団が義援金募集を始めました。
上記振り込みもありますが、NHKの放送局の窓口でも受け付けるそうです。
(→詳しくはNHKのホームページをご覧ください)

こんな時に、悲しいかな、やはり"詐欺”は皆無とは言い切れないようです。
義援金。_e0156649_1948318.jpg
悪いことするヤツラはグリちゃんが後ろから噛みつくよ!(睨)


私も確実な経路で・・・と最初から思っていたので、
申し訳ないけど、全く信用してないというわけじゃないけれど、街角の箱には入れずに
NHK京都放送局の窓口だけで渡そうと思っています。
ユニクロの社長さんほどは送れませんけど。。。(^^ゞ
義援金。_e0156649_2022910.jpg







注:私はNHKのファンでもまわし者でも職員でもありませんので。
選んだ理由は・・・なんか不祥事にでもなった時に、国なら叩きやすいから(笑)






..... Ads by Excite .....
by amagurihouse | 2011-03-15 20:05 | 備忘録