人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ほっそり。  (梅猫#14) 

ほっそり。  (梅猫#14) _e0156649_22345841.jpg

おはよー・・・
ん?そこの君?ちょっと、カリカリじゃない?!えぇ?



5月に入って訪れてみると・・・








 
~本日の賢人のオコトバ。。(from日めくりカレンダー)~
「初めに計画せよ 然る後に実行せよ」 (by:モルトケ 1800-1891 ドイツの軍人)









ほっそり。  (梅猫#14) _e0156649_22361654.jpg
きっ、キミはひょっとして「キヨピー」じゃないか?!
や、痩せたんじゃないの?(@_@;)

しばらく辺りを観察していると。
ほっそり。  (梅猫#14) _e0156649_22363980.jpg
「あごひげジャック!」
キミも何だかほっそりしたよね・・・(@_@;)だいじょうぶ?


そしてようやく気付いた・・・
ほっそり。  (梅猫#14) _e0156649_22365880.jpg
アカさん (キヨピーの母)を見て。

あぁそうか、アナタ達 毛皮脱いだのね。


なんせ、私の脳裏にはこのモッフモフ姿しか無かったものですから(^^ゞ ↓
ほっそり。  (梅猫#14) _e0156649_22353980.jpg
 (※4月初旬の親子。左からアカさん・タイラー・キヨピー) 


ふぅ、良かった。
病気にでもなって食べれてないのかと一瞬焦ったkokonでした(笑)。

しかしアカさん、美しい母だねぇ♪




追記:
一つ訂正をさせていただきますm(__)m
私は記事内で、この公園で活動されている「ボランティア団体さん」と今まで表記しておりましたが、
「愛護団体」さんと訂正いたします。
梅小路公園で活動されている京都どうぶつあいごの会さんは「ボランティアさん」ではなく、
正式に京都市が認可している動物愛護団体さんです。(現在NPO法人取得に向けて頑張っておられます。)
ここに記事の訂正とお詫びをさせていただきます。





..... Ads by Excite .....
by amagurihouse | 2011-06-17 22:56 | お外ニャン(#50以降別荘へ)