人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

家系。  (梅猫#24 “ぶっちゃいくう”) 

家系。  (梅猫#24 “ぶっちゃいくう”) _e0156649_21373899.jpg
コチラは、ななさんの旦那さん。
“ぶっちゃいくう”くん。 (愛護団体さん命名(^u^)笑)






ぶっちゃいくかもしれませんが、若き頃は“真の大ボス”だったような風貌・・・





 



“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★7/10  UP!   



 









家系。  (梅猫#24 “ぶっちゃいくう”) _e0156649_2139490.jpg
今や引退後のおじぃちゃんという感じですが、彼も何だか凄味がありました。



家系。  (梅猫#24 “ぶっちゃいくう”) _e0156649_21374971.jpg
彼の鼻ポチ模様は・・・




家系。  (梅猫#24 “ぶっちゃいくう”) _e0156649_2145264.jpg
右流れの前髪模様は・・・




家系。  (梅猫#24 “ぶっちゃいくう”) _e0156649_2225110.jpg
このコに受け継がれてます。そう、1歳くらいになるハナマロ(前出)。
愛護団体さんが“なな孫”と名付けてらしたので、ななさん&ぶっちゃいくぅの孫なんですね。
(ハナマロの実父母はどちらさんなのかわかりません。もう居ないのかもしれません。)


家系。  (梅猫#24 “ぶっちゃいくう”) _e0156649_21454526.jpg
ハナマロからしたら、ななさんはおばぁちゃん。↑
ななさん・・・年齢不詳(^u^)


家系。  (梅猫#24 “ぶっちゃいくう”) _e0156649_22204586.jpg
 ↑ハナマロ。
ね、何だか顔つき似てるでしょ?
ハナマロのちょっと気が強そうなところ&人に甘えに来ても周りへの警戒心を忘れない所・・・
ははーん、なるほどね、と思いました。




..... Ads by Excite .....
by amagurihouse | 2011-07-10 21:39 | お外ニャン(#50以降別荘へ)