人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ん?

ん?_e0156649_22462178.jpg

(※ケータイより)

先日「秋が来た」って記事書いた途端、まだまだ夏だったm(_ _)m
蒸しあつーい!

そうそう、誰か教えてー。
私の話ですが、最近夜、すうっと寝入ったら(寝付きは良い私)、キョーレツに印象深い夢を見るんです。怖いのあれば、現実とシンクロしてるのでは?と冷や汗もん並みに印象的な夢を見たりする。時計見ると寝入ってからまだ30分位しか経ってない。
しばらく現実に戻ってきて心臓バクバク&ボーゼンとして、グリも「どーしたの?」という顔で起きて・・夢の一部始終を鮮明に説明できるし事細かに全部覚えてる。
それからはグリが毎朝起きる四時まではノンストップ爆睡なんだけど。

・・これ、最近毎晩の行事。でも毎晩悪夢でも無いのですよ。何か意味あるんでせうか?私の脳みそヤバいんでしょか?それとも夢占い的に何かあるのでしょうか。
こないだは私が眠りについた11時半(現実)、しばらくしたら家族がいきなり玄関からわらわらと入ってきて(夢)、「え~!今ごろ何ごと!鍵かけてたやろ?!」と夢から覚めてほんまに玄関に確認しにいきましたから(^^;)
by amagurihouse | 2011-09-13 22:46 | 携帯から投稿