人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

グリの爪とぎラウンジ。


グリの爪とぎラウンジ。_e0156649_2112433.jpg

先日、無印のセール期間でしたので色々とネットでまとめて購入したのですが(大抵セールの時しか買わない)、
その時の梱包の箱が(№15と書かれてた)・・・
ふぅむ、このサイズは何だか・・・
なんとも・・・あーしてこーしたら・・・
良いサイズやんかっ?!

爪とぎのスペア×3つを入れるとごらんのとおり、ピッタシ~(・∀・)イエッフー!

グリみたいな大柄猫族は爪とぎ1個の幅じゃあ、何だかせせこましいのよね。
これくらいなら縮こまってバリョバリョしなくても、広々ちょうどいい♪
カスも周辺に飛び散らないし掃除もラク。

グリの爪とぎラウンジ。_e0156649_2115133.jpg
爪とぎ&ベッドとして使ってます。
例の“ガリガリラウンジ”もかわいいんだけど、こっちは“貧乏用”超安上がり(^^ゞ

本当はホムセン(ホームセンター)で端材を調達して、
木枠で出来た爪とぎボックスでも作ろうと前々から計画していたのですが
先に持ち越し(笑)。
このダンボール箱がヘタレてからねー(^^ゞ








 



10/21追記:
サイドバーにあった諸々を「カテゴリ」内の記事そのものに突っ込んで徐々に整理ちうです。
(例:グリ関連ネットショップやらブログリンクは「LINKS」へ。カメラ機材諸々は「カメラのこと」へ。)
これからまだ肉付け予定ではあります・・・(予定は未定)


..... Ads by Excite .....
by amagurihouse | 2011-10-17 21:24 | グリ的日々