人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

茶色のコートの不思議。

 (※写真は大昔蔵出し画像です) 



茶色のコートの不思議。_e0156649_2245372.jpg
グリが隠れている、この茶色いコート。

茶色のコートの不思議。_e0156649_22454362.jpg
このコートを私がはおると、グリは途端に「警察犬」に豹変 します。

茶色のコートの不思議。_e0156649_22455522.jpg
(※↑この写真は単にムッハー!と興奮してるところ。↓昨日の写真とはエライ違う表情でしょ?)


そう、それはもう シェパードの訓練のように私の腕に「ガルルルルル・・・」と
「んにゃぁああっ!!」と噛みついてくるのです。

口を離してもまだ耳を伏せて臨戦モード、「うんなぁぁああ~~・・・・」と腕だけをガン見して
イチャモンつけてきます。

なんでですかっ!?(T_T) 


おそらくグリは「コヤツ(=コート)が毎朝ねーさんをどこかへ引き連れていくんだ!ムッキー!」と
敵視しているんだろうね、ヤキモチやいちゃってかわいいね(^v^)、
などと勝手に都合よく解釈してますけど。

茶色のコートの不思議。_e0156649_22553788.jpg
(※↑ 私の背中に飛び乗って抗議中、右手延ばしてコンデジ撮影中)


ほんっと、このコートを着る時に限って! (ちょうど今時分なんだけど・・)
朝出かける前などはグリの 訓練  噛みつきを味わってからになるのです(-"-)。

他のコートでは何ともないのに・・・。ヘンな臭いでも付いてるんでしょうか。不思議ですねー。
普段、手や腕に噛みつくことなんか一切しないエライ子なんですけどねー。
でも私も結構楽しんでたりするから(笑)結局着るんですけどねー。


そうか、キミは「警察犬」だったのか・・・そうなのか・・・(←違)。











 
「冬だけの訓練だよ!」(byグリ)。
「コートの上からといえどもちょっとイタイんですけど(T_T)」(bykokon)
 




“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

  ★11/23  UP!   












..... Ads by Excite .....
by amagurihouse | 2011-11-23 22:12 | グリ的日々