人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

シッポふんじゃった。

CMで、“ふじっ子”の黒豆の曲が流れると「あー今年も終わりか」と思うkokonです、こんばんは(・∀・)

さて、今年もうすぐ暮れますね。
暮れる前に、今年中に懺悔しておかなくちゃならんことがひとつありました。

こないだ、グリの尻尾を思いっきり踏んでしまいました。
踏んだというか、挟んだというかね・・・。

 「みぎゃぁぁぁああああっっっ!!!」 
と、かつてない程の音量が響き渡った甘グリ邸・・・

ごめんごめんごめんごめんごめんごめん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と大慌てで平謝り&骨砕かれてないか(←“カホゴラー”)ナデナデ×100回くらいしても
グリの顔は 「もう近づかない!信じない!」 的なしょんぼり顔・・・とほほ。


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


コトの発端はこうです。
朝出掛ける準備をしていた時、私、床に正座していたんですね。グリも私の側に座っておりました。

そう、そして猫がゴキゲンな時って尻尾を振り子のようにゆーっくり左右にゆ~ら、ゆ~ら振りますでしょう?
↓こんな風に。(※写真は別の日のものです)

シッポふんじゃった。_e0156649_18392936.jpg






チクタク♪  チクタク♪



シッポふんじゃった。_e0156649_18394275.jpg






ボーン ボーン ♪  



シッポふんじゃった。_e0156649_1839589.jpg






・・・・。
(シッポ消えた) 


シャッ・・・シャッ・・・って、まるでワイパーのように床を拭いていたグリさんのシッポ。
まさにその時だったんですね。

私が立ち上がろうと全体重を両膝にかけて床にひざまづいた時、なんとそこには彼女のシッポが!
何ともタイミング良く私の膝小僧の下に挟まったということでありますm(__)m

朝のニュース見ながらボケーっと準備してましたもんで、手元・足元なんぞ全く見てなくって、
挟んでしまったことを彼女の轟き渡る叫び声で気づいたという(爆)。

グリさん、スミマセンでしたm(__)m






  
そうそう、その時思い出したんだけど
「ねこふんじゃった」の曲ってところどころ歌詞がヒドくね?(゜-゜)






..... Ads by Excite .....
by amagurihouse | 2011-12-26 22:42