人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

さいきん。






さいきん。_e0156649_21313140.jpg

御無沙汰しております(^^ゞ
一人と一匹は元気です、ご心配なく♪




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




まぁ、ナニがアレですな、
最近隣国とえらいもめてますけども。
私の日々も、
「♪ちーさなことからおーきなことまでいろいろあるんだ、毎日たいへんー♪」 
(↑ ヤ〇マーディーゼルぅ♪の替え歌でお願いします)
・・ってなカンジでして(笑)。

それと、このブログに関して最近悶々。
そもそも全くコンセプト無いし、何を目指してるのか何を伝えたいのか、テーマはなんなのかっ!
無いな・・・と自身をツッコミまくりで。

色々と考え中です。
別荘ブログの方も旅写真諸々を現像→整理が追いつかず、まさしく"PCの肥やし”になっておるわけでして。
いかんねー。
どうすっべ?(笑)


(※あ、ブログをけっしてやめるわけではないのでご心配なく(^^ゞ)








今日もポチっと、ありがとうございます!


..... Ads by Excite .....
by amagurihouse | 2012-09-24 22:03 | kokon的日々