人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

鏡餅?

先日、当ブログをニンマリ見ていただいてる、にーにー猫様よりケータイに写メが届きました。
(※すみません、我らいまだにガラケー族なもんで、↑使用用語も古いっす)

それは週の真ん中木曜日、疲れが溜まってくる頃に。
タイムリーに。

「お疲れ様デス。」
「どう見ても鏡餅、をお楽しみください(笑)」
と。




鏡餅?_e0156649_19233275.jpg
!!!

・・・はっ、犯罪級の可愛さーーーっ!
この、モッフリむちむち具合!背中のさざ波立ち具合!ハイターしたような白さ具合ったら!!
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ・・・(・∀・)(←※鼻の下ものびる三十路女である。)

鏡餅?_e0156649_19233536.jpg
モデルはにーにー猫様宅の“ななこさん”です。

鏡餅?_e0156649_1923375.jpg
切れ長の目で白毛が多い三毛猫さんです、色白和風美人~。

鏡餅?_e0156649_19233918.jpg
気持ちの良い朝の、お手入れ時間。

ふぅ~・・・癒されます(・∀・)疲れもぶっ飛びましてよ。
にーにー猫様、かわいいお写真をどうもありがとうございました!






..... Ads by Excite .....
by amagurihouse | 2012-11-11 19:45 | グリのお友達