人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

明けまして・・・


おめでとうございまっす!
明けまして・・・_e0156649_21514575.jpg

昨夜、寝る頃にはリビングに出れるようになってきたグリ。
しかし一晩明けると ↑ またクローゼットの中に引きこもり。

明けまして・・・_e0156649_2152546.jpg

大人になると警戒心が強くなるっていうけど、警戒しすぎだよー。


お昼頃ようやくのそのそ出てきました。
明けまして・・・_e0156649_21522325.jpg

※飼い主の母方祖父とグリ。



飼い主が一緒だと少し安心するようで、背後霊のようにピトーッとくっついて、
子猫みたいな鳴き声で鳴いてます。

ところで京都のお雑煮は・・・
明けまして・・・_e0156649_2152467.jpg

白味噌仕立てです。
中はお餅と里芋と大根・・全部白!上に鰹節です。
白味噌だけでは甘いので、すこーし普通のお味噌を我が家では混ぜてます。


・・・しかし引きこもりのお嬢さんが少々心配なので本日夜には甘グリの家に戻る予定でーす。

今年も"甘グリの家”をどうぞよろしくお願いいたします!



「見たよ!」の印にポチっとお二つ♪
    ↓                   ↓
  にほんブログ村 猫ブログへ
応援して下さると、感謝感激雨霰!
by amagurihouse | 2009-01-01 15:25 | グリ的日々