人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ペンギングリ


ペンギングリ_e0156649_23182196.jpg
白氷の上にペンギンが1匹・・


ペンギングリ_e0156649_23183357.jpg
卵を温めています


ペンギングリ_e0156649_23184744.jpg
今日も冷えるね。


ペンギングリ_e0156649_23185963.jpg
もうすぐ生まれるかしら。


ペンギングリ_e0156649_23191980.jpg
ほら、もうすぐピーピー聞こえてきそう・・。


ペンギングリ_e0156649_23193156.jpg
横から見ると下すぼまりなペンギン。




グリは私がPCをいじっている間、昨日の記事のようにケージの上から眺めるか、
寂しくなったらこのように私の座っているすぐ横に ぴっとり とくっついて来ます。

ちなみにこの、よく登場している白いブランケット。
グリのお気に入りの一つなんですが・・・
そう、無印のです(*^^)v。
(※グリは無印好きであります)

★マイクロファイバースロー(多用布)・・・触れていると凄く暖かいです。




「見たよ!」の印にポチっと2ヶ所♪ 
   ↓                   ↓ 
  にほんブログ村 猫ブログへ
いつも見てくださり、グリ共々感謝です051.gif!さらなる応援どうぞよろしゅう・・053.gif

by amagurihouse | 2009-01-24 23:58 | グリ的日々