人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

我が儘 姫様。


冬のお留守番には『レンジでチンするアンカ』がいいかと思い、
購入した飼い主でしたが・・・。
我が儘 姫様。_e0156649_2122231.jpg
電子レンジ殿は“熱しやすく冷めやすい”お方ぞ♪


我が儘 姫様。_e0156649_2104942.jpg
↑今や、アンカにデレデレのグリですが・・・



最初はそりゃもう、訝しげに疑われー



きょうたろう、これは何ぞや?
我が儘 姫様。_e0156649_2113670.jpg


そのカバー、わらわは使いとうない!
我が儘 姫様。_e0156649_2152832.jpg


下がれというておる! 
我が儘 姫様。_e0156649_215554.jpg


外カバーを断固拒否!
我が儘 姫様。_e0156649_2162720.jpg
(※↑ひそかに右手ブロック)

あまりにもバリバリに齧られ拒否られたので、
通常5分温めるところを縮めて(5分やるとアッツアツ!)調節したりして、
素のままで・・・

我が儘 姫様。_e0156649_2164398.jpg
使い方はこれでよかろ?


しつこく姫様の御前に遣わせてやっていると・・

そのうちお気に召したのか


我が儘 姫様。_e0156649_21122259.jpg
褒めてつかわすぞ♪


我が儘 姫様。_e0156649_2111406.jpg
このモノに金十両を与えよ!

・・・姫様、寵愛中です^_^;。




1歳まであと1か月のカウントダウンを迎えたグリにポチっと2ヶ所♪ 
←コチラ と こちら→にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック、応援いただけると嬉しいです053.gif

by amagurihouse | 2009-02-02 21:27