人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

三毛猫アイテム。


飼い主久々にお買い物です♪
三毛猫アイテム。_e0156649_2145728.jpg

買っちまいました!

じゃじゃ~ん!!
三毛猫アイテム。_e0156649_20435065.jpg

三毛柄 猫くるりんバッグ~!

快適猫生活さんで、セールで取扱いされてるのを発見、ネズの在庫購入と共に(*^^)v。

このキャリーバッグ、御覧の通り、耳付きであります。
後ろ向けば・・
三毛猫アイテム。_e0156649_20563258.jpg

尻尾付き~。何とも可愛いではないか!

キャリーの中で猫が香箱座りでなく、くるんと丸くなって座れるというコンセプト。

三毛猫アイテム。_e0156649_2105580.jpg

フンガ、フンガ・・ 

やっぱ、三毛猫飼いには三毛柄アイテムを放っておけません~(^^ゞ。

三毛猫アイテム。_e0156649_2111334.jpg
つまりは“衝動飼い”って
やつでしょ?


いんや、違います。
前から狙ってました(`´)。
買い時を狙ってたのだよ(*^^)v



三毛猫アイテム。_e0156649_2122910.jpg
お。
あんなところにネズが!



三毛猫アイテム。_e0156649_2124273.jpg

ずしゃーっっ!!

メッシュが破れーる!(@_@;)





OMAKE
三毛猫アイテム。_e0156649_21372097.jpg
ハーイ!
私このキャリーバッグいただきます! 


三毛猫アイテム。_e0156649_21373559.jpg

High ターッチ!



「見たよ!」の印にポチっと2ヶ所♪ 
   ↓                   ↓ 
  にほんブログ村 猫ブログへ
いつも見てくださり、グリ共々感謝です051.gif!さらなる応援どうぞよろしゅう・・053.gif

by amagurihouse | 2009-02-04 20:49 | 貧乏人のお買い物♪