人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

フェンシングゥ~


土曜日も出勤なワタクシ(T_T)。

疲れて1週間を終えたら、私がグリに遊んでもらうひと時。


「おーい、遊んでよ♪」
フェンシングゥ~_e0156649_20385246.jpg

オモチャの猫じゃらし、が取れてしまった後の竿。
フェンシングゥ~_e0156649_2039774.jpg


フェンシングゥ~_e0156649_20383430.jpg
ぷ、寄り目(@_@;) 。


フェンシングゥ~_e0156649_20382188.jpg
はよ、動かしてーな。

ほな、いくでぇ~・・・・(`´)




とうっ!

フェンシングゥ~_e0156649_20393594.jpg


フェンシングゥ~_e0156649_20395269.jpg


フェンシングゥ~_e0156649_204055.jpg

ふんっ、決まった★(*^^)v

↑ 大人げない人間が約1名。



この遊びをする時は誤って眼などを突かないように厳重注意しながらやります。
お互い勢い余ると、危ないからね(^^ゞ。
しかしフェンシングって、「面!」とは言わないでしょ?
とツッコミが聞こえる・・・(笑)。




「見たよ!」の印にポチっと2ヶ所♪ 
←コチラ と こちら→にほんブログ村 猫ブログへ
皆様の“毎日1クリック”が、毎日更新のENERGYです058.gifありがとうございます。

by amagurihouse | 2009-02-07 21:24 | グリ的日々